http://で始まるこのページは保護されていません。SSLページに移動する。

なび京都 >  京都府 着物クリーニング-京洗い >  宇治市 >  槇島町 >  きものお直し工房わせん
きものお直し工房わせん

きものお直し工房わせん

〒611-0041
京都府宇治市槇島町一町田11-13信開ビル2階
ホームページ
スポンサード リンク1(PC)

ボタンを押して投票に参加しよう!

お薦め!
利用したい
アクセス3回(過去30日)口コミ 0件 お薦め 3票 利用したい 3

店舗情報 きものお直し工房わせん

スポンサード リンク2(PC)

紹介文 きものお直し工房わせん

当社は宅配専門、着物丸洗いクリーニング店です。

本場京都で修行を積んだプロが着物加工を手掛けており、全国のお着物を愛するお客様にご愛顧をいただき、なかでもお着物の丸洗いは、相場の3分の1の業界最安値「1990円」にてお受けしその実績は着物枚数10万枚を超えました。


溶剤・職人の手間・加工内容・たとう紙その他すべてにおきまして、他店の高額な価格の丸洗いと何一つ差をつけておりません。
お着物の加工でお悩みのお客様、当社では余分なお金は頂きません。
多くの方に日本の伝統文化である「着物」を着ていただきたいとの思いで低価格での提供をさせていただいております。

着物丸洗いクリーニングやその他着物の加工の事なら、何でもお気軽にご相談下さい。
ヤフーショップもお越しください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wasen/
きものお直し工房わせん会員様注文カート
http://wasen.biz/
店舗情報登録/変更はこちら(無料)

写真 きものお直し工房わせん

写真投稿はこちら
スポンサード リンク3(PCx2)

口コミ きものお直し工房わせん

口コミを投稿して事業者を応援しよう!

きものお直し工房わせん様の好きなところ・感想・嬉しかった事など、あなたの声を宇治市そして日本のみなさまに届けてね!

利用規約(投稿に際しての注意事項)を必ずお読みいただいてから送信してください。

商品紹介 きものお直し工房わせん

本場京都で修行を積んだプロが加工を手掛けており、丸洗いのほか、染み抜き、洗い張り、染み落とし、染め替え、ヤケ直し、金加工、仕立て、かけつぎ、湯のし、あらゆる着物の加工をすべて自社で行っており、代理店などを通さないことによってお安く提供させていただいております。
あまりのお値段の安さに驚かれることと思いますが、仕上がりは本場京都の職人が手掛ける国内トップクラスの仕上がりでございます。

着物丸洗い

価格 1990円(税込み)

着物・帯・襦袢・羽織丸洗い⇒税抜き1990円
ただし、比翼付着物・振袖・留袖・袴は税抜き3890円

スポンサード リンク4(PCx2)

近隣の同業他社

スポンサード リンク5(PCx2)
スポンサード リンク6(PC)

関連カテゴリー

閲覧履歴(最近見たページ)

掲載事業者様へ

なび京都の情報掲載は全て無料です。みんなにきものお直し工房わせん様のことをもっと知ってもらえるよう情報発信しませんか。

・店舗情報(営業時間、業種など)
・紹介文・写真・SNS(ツイッターなど)
・商品登録・予約情報・求人情報 など

下のボタンから掲載していただけます。

店舗情報登録/変更はこちら(無料)
スポンサード リンク7(PC)
閉じる

着物クリーニング-京洗い

閉じる
閉じる